ワンコさん 少なくなりました。緊急事態宣言中だからかな。ワンコに会わなくなりました。会っても知らない仔ばかりで、「ワンコダメなんですー」とか「吠えちゃうんでー」とか言われて。素知らぬ顔ですれ違って行かれたり(⌒-⌒; )こんなご時世だから仕方ないけど、ちょっぴり寂しいね。