コッペパンランチ とっても気になっていたコッペパン屋さんへやっとやっと買えました(^ν^)♪人気店ですぐに売り切れちゃって『完売しました』の文字が悲しかったこと。。。けどきょうは『コッペパンあります』の文字にうれしくて、買い過ぎてしまいました(*≧▽≦*)お食事パンもデザートパンもたんまり!おいしくて ペロリ!食べてしまいました!ダさんが(^▽^)絶対にまた行くょ!!(*≧∀≦*)V