スノーフレーク モーニン。起きたら雨。きのう、なん年ぶりかでマミィが洗車したからかな(*≧∇≦*)スノーフレーク、愛らしいお花です。以前スノードロップを植えたらダメにしてしまいました。スノーフレークは大丈夫かな(^^)スズランも欲しい。大好きなバァちゃんが好きだったお花だから(^_^)