きょうのおさんぽ おはびぃ。今朝はおさんぽ時間出遅れまして、公園を避けて新幹線下の歩道に!場所が気に入らなかったのか、おさんぽ気分じゃなかったのか、あまり歩きませんでした(^^;びびたん、そんな日も多々あります(≧▽≦;)