森をおさんぽ♪ 朝ンポへ。いつものびびたん公園なんだけど林があって きょうはそこをおさんぽ(^^)♪日陰は寒いけどひなたは暑いwくらいになったので、少し木陰の林がちょうどいい〜(*^_^*)人もあまり居ないしね!(プププ)