恒例の おやすみの日はシャンプーday!おわるとゴホウビもらって、あとはまったり(^_^)きょうは雨は上がったけど曇ってるし寒いし地面濡れてるし おさんぽはオアズケかな(^▽^)1日お部屋でまったりだね(^^)b