いつもいっしょ♪

〜こことななとももはるるあwithびび〜いつもいっしょだょメインサイトsweet angel's http://www005.upp.so-net.ne.jp/sweet-angels/ブログダイアリーよーきーズ日和 http://lualuah.blog11.fc2.com/
〜こことななとももはるるあwithびび〜いつもいっしょだょ

メインサイト
sweet angel's
http://www005.upp.so-net.ne.jp/sweet-angels/

ブログダイアリー
よーきーズ日和
http://lualuah.blog11.fc2.com/
GWのおもいでI

GWのおもいでI

福島県へ行ってきました
今年のGW旅行はムスメちゃんもいっしょに😊
ムスメちゃんの希望で大内宿へ
江戸時代の面影をそのままに茅葺き屋根が並ぶ宿場町
タイムスリップしたみたいです☺️
10歳はじめます

10歳はじめます

Happy Birthday🎊

いつもいっしょに居てくれてありがとう
みんなを癒してくれてありがとう
たくさんたくさんありがとう
これからもよろしくね
びびたん 大好きだょ☺️
Birthday trip

Birthday trip

10歳のお祝い旅行に福島へ行ってきました
おいしいのをたべて あちこち巡って びびたんとだから愉しい旅でした
おもいでがまた1つ増えてうれしい旅でした😊
雨降り

雨降り

5月はじまりは雨降り
肌寒い朝です

ちょっと前の撮影
この日はおさんぽ日和でした
きょぅはあいにくおさんぽに行けないのでゆっくりお部屋で過ごします
びびたん

びびたん

きょぅは暑くないねー
逆に涼しすぎるくらい
びびたんが寒いといけないので床をあたたかくしています😄💦
ご近所さんぽへ行ってきました
ゥンピーが少しユルかった
冷えちゃったのかなぁ
元気はあるので様子見で🙂
来月には10歳になるびびたん
気温差などなどに気をつけなきゃね。
噴水

噴水

迫力あってきれいだったので📱パシャリ
びびと撮りたかったけど怖がるかなってあきらめました😄💦
びびンポ

びびンポ

きょぅはダダといっしょ😊
なん回もダダのお顔を見上げるびびたん
その横顔がかわいくてー🥰
ピザ

ピザ

きょぅのランチはピザ🍕
麦味噌の和風ピザ🍕
麦の粒々が残っていて少しピリッ
美味し👍🏻
マルゲリータもトマトソースが美味しい
モッツァレラも👍🏻
生地は外はカリッ、中はモチモチ
ヴォーナでした😋
走る💨

走る💨

お写真撮るためにびびたんを走って抜いたらばびびたんもいっしょに走ってついて来てしまい
なん度も繰り返したもんだから息が上がってしまいましたマミィ😂

NEW ENTRIES

早朝おさんぽ(06.23)
かき氷はじまりました(06.22)
今は寝る(06.22)
びびこさん(06.22)
トマトラーメン(06.21)
オルスバン(06.18)
Sunday ニチヨウビ(06.14)
びびンポ(06.13)
半目で舌が出ていても(06.12)
ラブー🫶🏻(06.12)

TAGS

手洗い、手を洗おう

ARCHIVES

RSS

RSS