マズルをカットしてもらってからお目メがまんまるデカデカに😄
風が弱まったのでご近所をおさんぽ♪
びびたん 待ってましたですのってすんすんすん
日陰は寒いみたいでブルブル
抱っこで包んで帰ってきました😄
ジィーと見上げる姿がかわいくて🥰
きょうもこんな青空なんだけど 風が台風のとき並にふいていて 小さなびびは飛ばされちゃうね 笑
風 止まないねー
きょうも強風がふいてるびび地方です。
お天気はとってもいいんだけどねぇー
チョキチョキしてもらったら
👀デカ!くなったょ😄
きょうは朝から風が強くて おさんぽはペットサロンの帰りに寄ったドラッグストアのまわりをチョコッとだけでした。
ぁしたは公園おさんぽをゆっくりできるといいねー
マズルまわりをチョキチョキしてもらいました
トリマーさん ありがとう😊
やっとやっと和栗ミルク🌰かき氷をたべに行けたー
渋川煮のシロップ、おいしぃー😄