大きな株のアナベルはちょっと悲惨😖
たっくさん咲いてきれいだったのに
なんとか補強して救助しなければ!
これ以上ひどい状態にならないでー
雨と風で倒れかけています
このくらいで済むといいんだけど。
外部検査に出していた血液検査の結果が郵送されてきました
抜歯の相談もあったので クリニックへ
血液検査の結果は◎
正常値から少し出ている数値もあるけど 食後だったり脱水も気にするほどはみ出ているわけではないので大丈夫とのことでした
よかったねー😊
数値がよいのとまだ10歳なので 今のうちに、と抜歯 決めてきました
事前検査もクリアでした
抜歯、ちょっと不安だけれど先生を信頼してるのでー
びびたん いっしょにがんばろうね☺️
寝ぼすけさん起こして早朝おさんぽヮラ
お友だち🐶はみんな早起きなんですね
今朝もたくさんの🐶に会いました😊
今朝は6時前に🏡出発 🚗³₃Boooon
曇っていたので涼しくて快適におさんぽできました😄
びびたんおさんぽを待っていたのか早起きして 歩くのも張り切ってズンズン🚶♀️➡️
スンスンもたくさんしていました🤭
はやいと🐶にもたくさん会います
大好きなお友だち2ワンコにも会えてよろこんでいました😊
マズルのカットとお爪を切ってもらってきました
ちょこっとヘアチェンジマズルチェンジか?😆
マズル周りはモコモコめざして揃えるだけにして お首のところ?顎下?の毛はグッと奥までカット✂︎
さっぱり😊
30分ずつはやくなってく朝ンポ
今朝は6時前に🏡を出発
6時台は涼しいー😄
気持ちよくおさんぽ
びびたんもたくさん歩きました😊