びびたんただいま抜歯の手術中なり
10歳にして右上犬歯がグラグラになってしまって
抜歯しなきゃになりまして
ほかの歯も(と言っても残っているのは数本で)歯茎の状態で抜くこともあると(泣)
ワンコもインプラントとかあるといいのにね
6日撮影📱パシャリ
バラ園 たのしかったね
きれいだったね
来年も行こうね😊
びびたん地方も梅雨入りしまして☔️
おさんぽままならないけど
行けるときにいきまっしょい!😄
3日ぶりのおさんぽ
びびたんうれしそう😊
いつもよりたくさん歩いて走って
🐶とごあいさつしてあそんで たのしそうでした😄
カフェからみえる雰囲気が大好きで
今月も来ちゃいました😄
このハンバーガーがたべたかったんだよね🍔
お肉がゴロゴロで食べ応えあっておいしいのん♡
きのぅのランチだょ😊
塔をバックに😊
びびたんと薔薇さんぽ
ステキなおさんぽでした☺️