なぅ
マットの上でスヤスヤ💤
抜歯の手術から無事にご帰還して家族をホッとさせたびびこさん
残っていた歯は7本
7本全部抜歯して 歯なしになってしまいました😢
きのぅは鼻から息がブハブハ鳴ったり どこからかフガフガ音が漏れたりしてたけど
きょぅもまだ歯がないことに慣れていなくてバフバフ息がなったりすることもあるけど
とりあえずよく寝ます
食欲もフニャフニャごはんを1粒ずつたべさせてあげて完食!
ゴミ当番にも抱っこでついてきてくれて、
だんだん普通の生活に戻っていけたらいいなぁー
おさんぽ再開したいですー😄
これからもびびこさんをよろしくネ😊
びびたんただいま抜歯の手術中なり
10歳にして右上犬歯がグラグラになってしまって
抜歯しなきゃになりまして
ほかの歯も(と言っても残っているのは数本で)歯茎の状態で抜くこともあると(泣)
ワンコもインプラントとかあるといいのにね
6日撮影📱パシャリ
バラ園 たのしかったね
きれいだったね
来年も行こうね😊
びびたん地方も梅雨入りしまして☔️
おさんぽままならないけど
行けるときにいきまっしょい!😄
3日ぶりのおさんぽ
びびたんうれしそう😊
いつもよりたくさん歩いて走って
🐶とごあいさつしてあそんで たのしそうでした😄
カフェからみえる雰囲気が大好きで
今月も来ちゃいました😄
このハンバーガーがたべたかったんだよね🍔
お肉がゴロゴロで食べ応えあっておいしいのん♡
きのぅのランチだょ😊
塔をバックに😊
びびたんと薔薇さんぽ
ステキなおさんぽでした☺️